人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶくぶくちゃ

富士山

  今朝・・・空気が澄んでいたので、階段の踊り場から「富士山」が見えたのだ♪

 
富士山_a0289494_1932626.jpg


 冬になると、たまに見るコトが出来るんですが、今日はキレイに見えたので
 思わず、J ちゃんを呼んで大騒ぎ(笑)

 富士山を見ると、何と無くラッキーな気分になるんだケド・・・私だけかな?

 
富士山_a0289494_19451659.jpg

 昔・・・山手線の目白~高田馬場の間で、一瞬だけ
 「富士山」が、ビルの谷間から見える場所があって
 「富士山が見えたらラッキー❤」なんて思いながら
 通勤してたコトがあったな(笑)

 今も見えるのかな・・・? 
                         
                             
  昔・・・高松に出張した時に富士山の真上を飛んだので内緒でパチリ・・・なんですが携帯だから
   イマイチになっちゃいましたが・・・なかなかの迫力でした!
  






  
by buku31 | 2012-11-10 20:06
<< 太陽の塔 シクラメン・・・❀ >>