ぶくぶくちゃ

OUTLET PARK ♪

先日、仕事を兼ねて、木更津のOUTLET PARK へ行って来ました。

友人のRちゃんに062.gifしたら、お仕事早く終わるから、一緒に行けるよ♪
ってコトで、新宿からバスに乗って・・・木更津へ。
直行便で一時間程なんですが・・・ちょっとしたバスツアー気分でテンションあがる~(笑)
と、盛り上がっているうちに到着!

OUTLET PARK は171店舗あるそうで、21店舗が日本発上陸のアウトレット店らしいです。
洋服のリサーチが、目標なんだケド・・・気分はルンルンお買いものモード♪
さすが・・・171店舗。 結構、見ごたえあったわー!

a0289494_232525.jpg

            思わず Get しちゃった「たち吉」の、お箸です♪

  
a0289494_23144076.jpg

フードコートも充実してて迷った末に、梅蘭の焼きそばセットを遅いランチに・・・
焦げ目がつく程、焼いた麺の中に、中華の具が入ってて~美味しかったな♪





せっかく来たんだから~洋服も買わなきゃ・・・と、ニットを2点 Get して
満足・満足~と思っているうちに、帰りのバスの時間が近づいてきて~。

a0289494_23365542.jpg

       
アクアラインからの夕焼けを眺めつつ、バスツアー気分で盛り上がってると
「あっ!」と言う間に新宿に到着!

他の OUTLET より、フードコートが沢山あって、
食とファッションが両方、楽しめるのが、良かったな♪
千葉の特産品を、扱ってるショップもあって、さりげなく「千葉」をアピール
してるのも良かったな。

さてさて・・・次は、何処のOUTLET に行こうかなぁ~?039.gif
     因みに・・ちゃんとリサーチもしてきました(笑)  
[PR]
by buku31 | 2012-10-28 00:15
<< マリリンモンロー リサイクル >>